ねこ家タイムズ

ねこNEWS・ねこ情報・ 他 動物NEWS・2ちゃんねるまとめ

    タグ:youtube

    Baidu IME_2014-2-18_20-15-26
    sadowara45sadowara45さんの動画

    『綱渡りな猫』柵向こうの猫達にいじめられて見ていられなかったので、家­で面倒を見る事に。家に来てからも中々なじまず困っていた所、問題を解決してくれたの­が猫のなっちゃんだった。その一部始終のドキュメント





    優しいなっちゃん。
    マダラちゃん、幸せになってね。

    ブサイクな野良猫に癒されたらシェア! (K's Books)
    のらねこハンドブック 小さな命を守るために





    Baidu IME_2014-2-14_12-52-37

    三毛猫のミケ子さんは、座ると脚の筋肉が盛り上がってボディーに「ハートマーク」が出現するそう。

    さらによーく見るとこのハート模様、まるでドキドキしているかのように動くんです。




    可愛いし縁起が良さそう!

    告白する前にまずはミケ子さん動画をみてから(*´v`)σ*♥(´v`*)





    【名入れ オルゴール】★メモル★オーダーメイド 3Dクリスタルオルゴール【オルゴール 誕生日プレゼント 結婚祝い 出産祝い 贈り物 オンリーワン 名入れギフト 名入れプレゼント 癒し 彫刻 ギフト サプライズ プレゼント バレンタインデープレゼント】オルゴール ★スピカ★3Dレーザークリスタルボールオルゴール【オルゴール 誕生日 プレゼント 結婚祝い 出産祝い 贈り物 癒し バレンタインデープレゼント】【あす楽対応】



    このページのトップヘ