ねこ家タイムズ

ねこNEWS・ねこ情報・ 他 動物NEWS・2ちゃんねるまとめ

    タグ:猫動画

    Baidu IME_2014-3-25_18-10-39
    オーストラリアで話題の動画。

    猫ちゃんが颯爽とスケボーに乗り、街を探索。
    途中で休憩してお水を飲んだり気に登ったり、町の人たちになでてもらったり。

    無理やり感がなくて自然な編集で見ていてほっこり癒されます。
    最後のほうで一緒に乗っているチワワの表情もなんとも言えずかわいい!

    うちの猫様もこんなふうに冒険させてあげたいなあ~




    1:2014/03/24(月)23:30:17 ID:

    連休明けにこの時間まで残業。
    部屋に帰るが迎えがいるわけでもなく、
    スマホ片手にこの動画を見ながら帰宅したわけさ。


    【猫好き一人暮らしが残業から帰ってきたわけだけど】の続きを読む

    2014-03-07-140306catmassage1

    1分32秒の動画で、1分30秒まで眠ってます。

    とある海岸での一コマ。男性の腿の上に腰掛けて、マッサージを施術される茶縞猫。どうやら、ゴッドハンドによる施術らしく、みるみる顔が笑顔になっていきます。

    マッサージが続くにつれて、お腹も足もだらーんとリラックス。

    動画を見たときに「男性と代わりたい」か、それとも「猫と代わりたい」かで、猫分補給と肉体疲労時の栄養補給のどちらが必要か、判別できる動画と言えましょう。

    The Cat Masseuse: Thai Cat Massage Mastery/YouTube via Love Meow
    元記事
    http://www.huffingtonpost.jp/nekojournal/post_7041_b_4918709.html
    感想tweetまとめ


    Baidu IME_2014-2-12_12-0-55
    【主さんのコメント】

    赤ちゃん猫を育てるのはなかなか大変でした。
    1週間くらいは撮る余裕もなかったので映像は目が開いてからのものです。
    ムービーもありますが基本写真のスライドショーです。

    ※音楽に問題があるようなので(削除の恐れも)うpし直しました。マイリス、コメントしてくださっていた方々申し訳ありません。

    以前の動画はたくさんのコメントと一緒に大切に保存しております。初期コメントもマイメモリー保存してます。

    ・パパが泣きべそかいて連れて来たみゅうは現在2歳で元気です。
    ・脚はチャームポイントになりました。


         
    みゅうちゃん、美人さんに成長しましたね。
    主さん保護してくれてありがとう☆




    ありがとう!わさびちゃん [ わさびちゃん ]わさびちゃんとひまわりの季節 [ たざわりいこ ]










    このページのトップヘ