ねこ家タイムズ

ねこNEWS・ねこ情報・ 他 動物NEWS・2ちゃんねるまとめ

    タグ:動画

    1:2014/03/24(月)23:30:17 ID:

    連休明けにこの時間まで残業。
    部屋に帰るが迎えがいるわけでもなく、
    スマホ片手にこの動画を見ながら帰宅したわけさ。


    【猫好き一人暮らしが残業から帰ってきたわけだけど】の続きを読む

    1:2014/03/24(月)18:07:16 ID:

    ありまくりありまくりまくりまくり

    フィンランドのマジシャン & メンタリスト ホセ・アホネン (Jose Ahonen) が、8匹のイヌの目の前から「おやつを消してしまう」マジックを披露、YouTube上でわずか3日間に300万回再生の大人気に

    嗅覚の鋭い彼らには通用しないかと思ったけど、みんな個性的なリアクションに、なんだか親近感と愛があふれまくれる



    http://japan.digitaldj-network.com/articles/27812.html
    【犬たちに「マジックは通用するか?」 やってみたwwwww】の続きを読む

    1:2014/03/20(木)17:32:58 ID:

    犬にベッドの上にあがることを禁止していた飼い主に、最近奇妙なことが起きるようになった。シーツに大量の毛がついているのだ。

    動画

    http://netgeek.biz/archives/7086
    【飼い主が出かけた後の犬の行動わろたwwwww】の続きを読む

    2014-03-07-140306catmassage1

    1分32秒の動画で、1分30秒まで眠ってます。

    とある海岸での一コマ。男性の腿の上に腰掛けて、マッサージを施術される茶縞猫。どうやら、ゴッドハンドによる施術らしく、みるみる顔が笑顔になっていきます。

    マッサージが続くにつれて、お腹も足もだらーんとリラックス。

    動画を見たときに「男性と代わりたい」か、それとも「猫と代わりたい」かで、猫分補給と肉体疲労時の栄養補給のどちらが必要か、判別できる動画と言えましょう。

    The Cat Masseuse: Thai Cat Massage Mastery/YouTube via Love Meow
    元記事
    http://www.huffingtonpost.jp/nekojournal/post_7041_b_4918709.html
    感想tweetまとめ


    Baidu IME_2014-2-18_20-15-26
    sadowara45sadowara45さんの動画

    『綱渡りな猫』柵向こうの猫達にいじめられて見ていられなかったので、家­で面倒を見る事に。家に来てからも中々なじまず困っていた所、問題を解決してくれたの­が猫のなっちゃんだった。その一部始終のドキュメント





    優しいなっちゃん。
    マダラちゃん、幸せになってね。

    ブサイクな野良猫に癒されたらシェア! (K's Books)
    のらねこハンドブック 小さな命を守るために





    このページのトップヘ