ねこ家タイムズ

ねこNEWS・ねこ情報・ 他 動物NEWS・2ちゃんねるまとめ

    カテゴリ:中川翔子

    1:2014/04/26(土)05:56:48 ID:
    2:2014/04/26(土)05:58:06 ID:
    この相手ならおけ
    3:2014/04/26(土)05:58:29 ID:
    (アヘ顔でしゃぶってんのかな)
    4:2014/04/26(土)05:59:50 ID:
    やっとか
    良かったなしょこたん
    無事ゴールイン出来ると良いね
    5:2014/04/26(土)06:00:04 ID:
    >ゴーカイジャーの活躍を見る限り、(3)~(5)は満たしている可能性が高い。
    まさか条件満たす奴が居るなんて
    6:2014/04/26(土)06:00:22 ID:
    承太郎じゃあないのか
    7:2014/04/26(土)06:00:28 ID:
    結局イケメンwwwwww
    8:2014/04/26(土)06:00:35 ID:
    おめでとうさんだな
    9:2014/04/26(土)06:02:05 ID:
    とにかくお幸せに!
    10:2014/04/26(土)06:03:04 ID:
    まさか本当に条件を満たした相手を見つけるとは
    好感度半端無いw
    11:2014/04/26(土)06:15:49 ID:
    宇宙最大のお宝を手に入れたか!

    これは祝福せざるを得ない
    12:2014/04/26(土)06:21:13 ID:
    なんか嬉しい
    13:2014/04/26(土)06:33:06 ID:
    付き合ってる人が取材やTVで妊娠したい!出産したい!って言うの重くね?
    14:2014/04/26(土)06:34:14 ID:
    しょこたん、このまま独身貴族になっちゃうか?って思ってたからよかったんじゃないかな
    15:2014/04/26(土)06:34:22 ID:
    結局そういう相手を選ぶのかw
    徹底してるなw
    16:2014/04/26(土)06:38:42 ID:
    将来は家族で戦隊物の決めポーズ写真とか撮ってそうwwwwwほのぼのするなwwwwww
    17:2014/04/26(土)06:40:53 ID:
    俺の小沢きゅんが…
    18:2014/04/26(土)06:49:18 ID:
    ゴーカイレッドあんま好きじゃないんだよなぁ
    もっとイケメンがいただろうに
    19:2014/04/26(土)06:50:21 ID:
    おい、翔子!おめでとう!
    20:2014/04/26(土)06:56:01 ID:
    よかった
    おめでとう

    1:2014/04/20(日)21:16:06 ID:
    Q.猫好きな女性は好きですか?
    野良猫を見つけると、いつも近寄っては、夢中で話しかけるオレの彼女。猫とコミュニケーションとりたがってる姿が、かわいいんだよなあ……。今回はマイナビニュース会員のうち男性200名に、猫好き女性に対して感じることを尋ねた。
    Q.猫好きな女性は好きですか?
    はい 56.0% いいえ 44.0%
    Q.それはどうしてですか?
    猫好き女性OK派の意見
    ■猫好き求む!
    ・「自分も猫が好きだから、いろいろと共感できる」(33歳男性/情報・IT/技術職)
    ・「自分も猫好きで話が合うから」(41歳男性/電力・ガス・石油/技術職)
    ・「別に猫好きであることがマイナス要素にはなるまい」(24歳男性/その他/その他)
    ■動物好きは世話女房タイプ?!
    ・「動物にたいして愛情がある女性は優しいと思うから」(25歳男性/生保・損保/事務系専門職)
    ・「世話好きな感じがするから」(44歳男性/ソフトウェア/技術職)
    ・「猫と戯れる女性を見ると、ドキっとします……すてきです」(52歳男性/機械・精密機器/技術職)
    ■猫好き女性の良いイメージ
    ・「愛らしいから」(44歳男性/電力・ガス・石油/営業職)
    ・「女の子っぽいから」(35歳男性/機械・精密機器/事務系専門職)
    ・「甘えん坊が多い」(28歳男性/小売店/販売職・サービス系)
    ・「猫が好きな女性は性格がかわいらしいことが多いから」(29歳男性/情報・IT/技術職)
    ・「癒やしてくれそう」(28歳男性/自動車関連/技術職)
    猫好き女性NG派の意見
    ■猫好き女性の悪いイメージ
    ・「ずる賢そう」(46歳男性/医療・福祉/専門職)
    ・「自己中そうなので」(30歳男性/団体・公益法人・官公庁/専門職)
    ・「子供みたいだから」(42歳男性/電機/技術職)
    ・「クセのある人が多そう」(42歳男性/医療・福祉/専門職)
    ■男性側の問題で
    ・「どちらかというと、猫が苦手なので」(41歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
    ・「自分が犬派なので、将来猫を飼うことになりそうで合わなそう」(31歳男性/機械・精密機器/技術職)
    ・「私がアレルギー体質で、猫の毛などでくしゃみが出るから」(53歳男性/電機/技術職)
    ・「猫にしか興味がなさそう」(27歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
    ・「自分だけ好きになってほしい」(40歳男性/運輸・倉庫/技術職)
    ■動物はお断り……
    ・「家にペットはあまり連れこみたくないので」(25歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
    ・「不潔な印象を受けます」(36歳男性/建設・土木/営業職)
    ・「毛がつくのが嫌」(37歳男性/人材派遣・人材紹介/その他)
    ・「獣臭がするので」(33歳男性/商社・卸/営業職)
    ■総評
    猫好きの女性を「好き」と答えた男性は56%で、「好きじゃない」の44%を上回った。猫好き女性は、男性にはおおむね好印象だと言えるだろう。
    猫好き女性が好きな理由として最も多かったのは「自分も猫が好きだから」という回答。「話が合う」「共感できる」と、共通の話題がもてることを歓迎する男性からの票が集まった。もっと広く「動物好き」な女性に関する意見もあったが、「やさしくしてくれそう」「世話好きな感じがする」と、自分も猫のようにお世話されたい、という気持ちが表れていた。
    猫好き女性のイメージは、「愛らしい」「甘えん坊」「癒やしてくれそう」など、そのまま猫のイメージと重なっていた。猫好き女性を敬遠する「いいえ」派の意見でも、「ずる賢そう」「自己中」「クセがある」と、やはり猫と女性のイメージがリンクしている感があった。良くも悪くも、猫好き女性=猫っぽい、と考える男性が多いようだ。
    猫好き女性NG派の意見で目立ったのは、OK派とは対照的に「自分が猫嫌い」だからというものだった。アレルギー体質の人は仕方ないにしろ、「自分だけ好きでいてほしいから」という理由で猫をライバル視している男性もいた。また、「動物やペットがそもそも苦手」という声もいくつかあったが、毛や臭いなどを気にする割ときれい好きな男性に多いようだ。
    度を超して猫を溺愛する女性は困る、という意見もいくつか見られた今回のアンケート。あなたは猫と猫好き女性はお好き?

    http://news.mynavi.jp/news/2014/04/20/021/
    元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397996166/
    【猫好き女性が好きな男性「世話女房タイプ」「甘えん坊」等。一方、嫌いな男性「ずる賢そう」「自己中そうなので」等】の続きを読む

    1:2014/03/24(月)20:38:30 ID:
    https://twitter.com/shoko55mmts/status/447771284189900800
    中川翔子‏@shoko55mmts
    マミタス様セクシーグラビア
    【【画像】 中川翔子さん、股間を手で隠しただけのセクシーグラビア公開!ほぼ全裸!】の続きを読む

    1:2014/02/22(土) 10:43:18.80 ID:

    中川翔子 @shoko55mmts

    2月22日!きょうは猫の日! 世界中、宇宙中の猫が幸せになりますように


    2月22日は猫の日ですね! 世界中の猫たちに優しくしましょう


    2月22日は猫の日! 全ての猫が幸せになりますように! 広い宇宙のなかで、猫という最強生命体がいるこの銀河は勝ち組!


    https://twitter.com/shoko55mmts/status/436980828619300864
    https://twitter.com/shoko55mmts/status/436988023306063872
    https://twitter.com/shoko55mmts/status/436998753044529152
    【【悲報】 マミタス、中川翔子さんに捕食されるwwwwwwwwww (画像あり)】の続きを読む



    単行本「ねこのあしあと」で作家デビューを果たす中川翔子さん

    単行本「ねこのあしあと」で作家デビューを果たす中川翔子さん

    MANTANWEB


     タレントの中川翔子さんが、自由奔放で個性的な家族と愛する猫たちのエピソードをつづった書籍「ねこのあしあと」で作家デビューすることがこのほど明らかになった。中川さんは「幼少期からたくさんの猫に助けられながらの人生を振り返ってみました」と話し「一族の生きた証しを残すことができて、とてもうれしいです」と喜んでいる。

     同作品は、2013年2月19日〜14年1月末にウェブマガジン「Magalry(マガリー)」で連載されたもので、読者からの反響を受けて書籍化された。少女時代に起こった小さな事件や若くして亡くなった父親のエピソードなどが詰まっている。マガジンハウスの発行で、四六並製、192ページの予定。予定価格は1400円(税抜き)。


     また、同作品の一部は4月2日に発売される中川さんの4枚目のアルバム「9lives」の完全生産限定盤に封入されるブックレットにも収録される予定。「9lives」は、CD、DVD、ブックレット、CDジャケットの絵柄のTシャツがBOXに収まった完全生産限定盤が9999円(同)、CDとDVDがセットになった初回生産限定盤が4167円(同)、通常版が2917円(同)。ソニー・ミュージックレコーズから発売される。
    ニコニコニュース niconico news

    9lives [通常盤][CD] / 中川翔子完全生産限定盤★豪華BOX仕様★豪華ブックレット+Tシャツ同梱■中川翔子 CD+DVD【9lives】14/4/2発売【楽ギフ_包装選択】





    1:2014/02/08(土) 09:49:29.23 ID:

    中川翔子 @shoko55mmts

    マミタス参上


    スライムがあらわれた!スライムはマヒャドをとなえた!


    https://twitter.com/shoko55mmts/status/431948352444313600
    https://twitter.com/shoko55mmts/status/431948446539321344
    【中川しょこたん 雪に大はしゃぎ 可愛すぎワロタwwwwwwwww (画像あり)】の続きを読む


    中川翔子 9lives ミュージックビデオ

    ネコ写真&動画大募集!
    ~「世界一ネコが登場するMusic Video」を一緒に作ろう!~
                     
    2014年4月2日リリース




    [CD] 中川翔子/9lives(完全生産限定盤/CD+DVD)
    [CD] 中川翔子/9lives(完全生産限定盤/CD+DVD)



    「9lives」の由来

    「A cat has nine lives. 猫に九生あり」
    猫には9つの命があり何度も生まれ変わるという迷信があることから、
    猫はしぶとく容易に死なないという意味。


    応募期間

    2014年1月27日(月)~2月7日(金)24:00まで


    必要事項

    氏名:公開されません
    都道府県:公開されません
    電話番号:公開されません

    ※氏名・都道府県・電話番号等に関しては、スタッフからご質問などでご連絡差し上げる必要があった場合に使用させて頂きます


    メールアドレス: 公開されません
    ※応募完了メールをお送りいたします


    写真または動画: 必ず写真または10秒以内の動画を添付の上、ご投稿ください。一度の投稿につき、最大で動画1件・写真2件のアップロードが可能です。

    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/shokonakagawa/special/9lives/



    出たい出たい出たい!(´・ω・`)

    imagesCA68KUBU

    このページのトップヘ