1:2014/05/24(土)21:21:38 ID:
静岡県東伊豆町の動物園「伊豆アニマルキングダム」から県警に
「アリクイが飼育用の囲いからいなくなった」と連絡があった。
逃げたのは南米原産のミナミコアリクイで、飼育員が捜索している。
臆病な性格で人に危害を与える恐れはないという。

同園によると、いなくなったのは5歳の雌で、全長約80センチ、体重約9キロ。
高さ約1・2メートルの囲いを壊して逃げているのに気付いて捜したが、見つからなかった。

同園は高さ約3メートルのフェンスで囲まれており、園外に逃げた可能性は低い。

一部省略、ソース:スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20140524-OHT1T50207.html
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400934098/
2:2014/05/24(土)21:22:12 ID:
食い逃げの前歴有り
3:2014/05/24(土)21:24:18 ID:
>>2
想像してたのとちがってふっさふさや!!
4:2014/05/24(土)21:28:22 ID:
ミナミコアリクイは体がスク水模様だ。
5:2014/05/24(土)21:28:22 ID:
ああ、よかった
オオアリクイに殺されそうな主人は居ないんだな
6:2014/05/24(土)21:29:36 ID:
>>4
いやぁーん///
7:2014/05/24(土)21:54:22 ID:
こんなんに遭遇したらひとたまりもないな
8:2014/05/24(土)22:00:36 ID:
ワニとかにやられたりしないよな
そっちのが心配
9:2014/05/24(土)22:02:53 ID:
件名: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
差出人: 久光

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
10:2014/05/24(土)22:04:39 ID:
>>8
いいかここは日本だ
11:2014/05/24(土)22:06:03 ID:
動物界のウィドウメーカーと言われるあいつが!
12:2014/05/24(土)22:19:17 ID:
わるいやつだな。
13:2014/05/24(土)22:27:59 ID:
>>10
あれ、伊豆ってワニが居るんじゃなかったっけ?
勘違いしてたかな
ごめん
14:2014/05/24(土)23:33:20 ID:
>>1
臆病な性格なのに【凶悪】ってどゆこと、賢くないねw
15:2014/05/25(日)00:05:22 ID:
こりゃ、アリクイブームくるか?かわいいよ~
どんどん逃げろ、、せんべいとか食うかな?
16:2014/05/25(日)00:58:19 ID:
タエちゃんは自分で扉を開けて外へ散歩に出かけてたな。
17:2014/05/25(日)09:01:32 ID:
>>14
蟻からすりゃあ凶悪な殺戮マシーンだろ
18:2014/05/25(日)10:48:13 ID:
これ、しょっちゅう逃げ出してる奴だよな。
逃げたいんじゃなくて逃げ出す事に生き甲斐を感じでいるんじゃないか。
19:2014/05/26(月)16:25:36 ID:
20:2014/05/26(月)16:28:20 ID:
カピバラよりタイプ
21:2014/05/26(月)16:28:25 ID:
サンシャイン水族館の脱走常習犯だったタエちゃんも、ミナミコアリクイだったな。
22:2014/05/26(月)16:29:31 ID:
>>19
別荘地で発見されたってのがじわじわくるな
23:2014/05/26(月)16:37:31 ID:
(◎__◎;)あの長い舌を、
耳の中に差し込んでくることがあります。
そうして、でたらめにかき回すんです。
24:2014/05/26(月)17:48:39 ID:
あのラブリーな「やんのかコラ?!怒ってるんだぞー!!」ポーズを
してくれたら萌え死にする人が続出するなw
25:2014/05/26(月)18:00:09 ID:
モフモフ情報局、最近更新してくれなくてさみしい…(´・ω・`)
26:2014/05/26(月)18:05:47 ID:
恐れは無いのかよ
27:2014/05/26(月)18:18:29 ID:
アリがたらねーんだよ!
28:2014/05/26(月)18:22:31 ID:
>>14

ネタスレでマジレスのお前の方が(ry
29:2014/05/27(火)02:11:37 ID:
糞食いは人を襲うがな
30:2014/05/27(火)02:29:48 ID:
アリクイだけに悔いアリとみた
31:2014/05/27(火)02:33:39 ID:
アリとか食ってなんであんなに大きくなれるのか不思議
32:2014/05/27(火)02:34:54 ID:
鯨もプランクトン主食のやつおるで
33:2014/05/27(火)02:42:19 ID:
スライムやおおがらすやいっかくうさぎより強いからな。
こんぼうくらい装備しておかないと返り討ちにあう!