1:2014/05/16(金)20:26:42 ID:
お前等のワンコを見せてくれ
2:2014/05/16(金)20:28:35 ID:
犬が好きだワン
3:2014/05/16(金)20:28:45 ID:
犬はやくー!
4:2014/05/16(金)20:34:23 ID:

うちの子のあんよ
5:2014/05/16(金)20:34:43 ID:
http://n2.upup.be/XJ5m3VV12h
やっぱ犬が1番だよな!
6:2014/05/16(金)20:35:40 ID:
>>4手デカwwwwww
7:2014/05/16(金)20:36:40 ID:
シベリアンハスキーが好きです
でも柴犬はもっと好きです
8:2014/05/16(金)20:38:19 ID:
仰向けにしたら寝やがったwww
http://m2.upup.be/GO5cvmRvL0
9:2014/05/16(金)20:40:28 ID:
10:2014/05/16(金)20:41:47 ID:
骨壷に入ってるんだけど取り出してから撮った方がいい?
11:2014/05/16(金)20:42:17 ID:

もう亡くなっちゃった子だけど…
12:2014/05/16(金)20:44:06 ID:

デカイけど猫の家来です
14:2014/05/16(金)20:44:16 ID:
>>10つハンカチ
15:2014/05/16(金)20:44:18 ID:
>>11(´;ω;`)ブワッ
16:2014/05/16(金)20:45:29 ID:
>>11わらってるな
17:2014/05/16(金)20:47:00 ID:
>>11柴かわええ!!モフらせろwww
>>12シェパード?超イケメン!
18:2014/05/16(金)20:47:23 ID:
やめろおおおお(´;ω;`)ブワッ
19:2014/05/16(金)20:48:27 ID:
>>17
虹の橋でモフってやってw
飼い主以外には超絶ドライなやつだけど
20:2014/05/16(金)20:49:37 ID:
うちの自慢のアホ犬!
21:2014/05/16(金)20:49:40 ID:
亡くなったわんこの画像ガラケーにしか入ってないわ
22:2014/05/16(金)20:50:07 ID:
あれ、貼れてない
23:2014/05/16(金)20:50:44 ID:
家がマンションだったから飼えなかった俺超嫉妬中
ばあちゃんの家にいた柴が可愛かった

初めて会ったとき
「だれ?だれ?お手する?お手したらおやつくれる?」
って前足ひょっこひょっこさせてたんだよ
24:2014/05/16(金)20:51:05 ID:
>>19尚更可愛いなwww他に画像無いのか?!
25:2014/05/16(金)20:51:08 ID:
>>23
想像だけ癒された有難う
26:2014/05/16(金)20:53:03 ID:
>>22はよ
27:2014/05/16(金)20:53:24 ID:
>>25
ありがとう
お盆や正月に帰る度に大興奮で吠えて、落ち着いたら無暗に触りたがらない俺の隣で伏せてた
撫でるとゆ~っくり尻尾振ってやがんのwww

去年じいちゃんが死ぬ少し前に死んじゃった(ノД`)・゜・。
28:2014/05/16(金)20:53:30 ID:


貼れたかな
29:2014/05/16(金)20:54:28 ID:
うちのは超アホ犬だったけど19年生きた
30:2014/05/16(金)20:54:57 ID:
>>28
俺ちょっとルパンに弟子入りしてくる
そんでお前ん家のワンコ連れ去ってやる!!
31:2014/05/16(金)20:56:12 ID:
>>25
嬉ションする場合もあるよなあいつらww
亡くなっちゃったのか、残念だな
まだ犬飼える環境ではないの?

>>28
天使やなぁ……
32:2014/05/16(金)20:56:26 ID:
>>30やめろ!!あげない!!
33:2014/05/16(金)20:56:33 ID:
ごめん安価間違えた>>27
34:2014/05/16(金)20:57:07 ID:

イヌ派って肩身狭いよな
35:2014/05/16(金)20:57:14 ID:
>>31ありがとう!
この子アホだけど不思議な子だから死なせたくないw
36:2014/05/16(金)20:57:39 ID:
>>34
御宅のわんこですか?
とてももふもふですね、いいもふもふ
37:2014/05/16(金)20:58:00 ID:
>>28柴ックスフンド?
38:2014/05/16(金)20:58:46 ID:

とある雪の日
39:2014/05/16(金)21:00:26 ID:
>>37多分チワックス
真実は知らない
40:2014/05/16(金)21:03:26 ID:
>>38かわええ...
41:2014/05/16(金)21:03:58 ID:
>>38柴と雪の相性の良さは異常
>>39チワックスwww
42:2014/05/16(金)21:08:58 ID:
お前等のワンコの名前どんなん?
ウチはヨークシャがチコでダックスがココ
http://l2.upup.be/lD9qbM3OBA
43:2014/05/16(金)21:09:41 ID:
あ、間違えた
http://l2.upup.be/YW1POCiJY9
44:2014/05/16(金)21:12:26 ID:
さっきのチワックスの飼い主だけど「リリー」って名前つけてるよ
45:2014/05/16(金)21:13:38 ID:
この前山口で出会ったまんま君(8ヶ月)
超絶甘えん坊でいきなり抱きついてベロベロガブガブ超ラブリー

問題!
まんま君はとある2つの犬種のMIXです。
何と何の犬種でしょうか?
46:2014/05/16(金)21:14:20 ID:







写真忘れてたw
47:2014/05/16(金)21:14:40 ID:
パグとチワワ?
48:2014/05/16(金)21:15:06 ID:
>>47
はずれ
49:2014/05/16(金)21:15:56 ID:
けっこう大きい。もしかしたら大型一歩手前くらいまで成長するかも
50:2014/05/16(金)21:16:17 ID:
>>44リリーって顔してるはwwwwww

>>46ビーグルと柴?
51:2014/05/16(金)21:16:48 ID:
垂れ耳やばいうちの初代わんこも右耳だけ垂れてた
52:2014/05/16(金)21:16:53 ID:
いやごめんw
画像くるとは思わなかったからタイミングがw

柴と...なんだ...
53:2014/05/16(金)21:17:17 ID:
>>50
柴はけっこうわかるよね。お菊が特徴的w

もう片方は?
54:2014/05/16(金)21:18:22 ID:
寝そべってるところの写真でわかるとおり15はありそう
55:2014/05/16(金)21:18:44 ID:
>>53ゴールデン!
56:2014/05/16(金)21:18:57 ID:
>>55
正解!
57:2014/05/16(金)21:19:20 ID:
マジビーグルっぽく見えるな
58:2014/05/16(金)21:19:25 ID:
>>55
柴とゴールデン……!!
最強の組み合わせじゃないか!!
59:2014/05/16(金)21:19:33 ID:
ゴールデンなの!?
60:2014/05/16(金)21:19:35 ID:
ちょっとだけわさおっぽかったw
61:2014/05/16(金)21:20:13 ID:
どうやって交尾したのか気になるわwww

柴の気難しさはゼロだしね
62:2014/05/16(金)21:20:23 ID:
MIXってほんといいなMIX飼いたいわー
63:2014/05/16(金)21:20:40 ID:
>>60
そういやわさおの飼い主のおばあちゃん、あんま健康じゃなさそうだったな
鼻に通すタイプの何かのチューブ巻いてたし
64:2014/05/16(金)21:20:56 ID:
耳がちょうど半々だよね
65:2014/05/16(金)21:21:08 ID:

貼らなきゃいけない気がした!

うちの実家のポメラニアン
66:2014/05/16(金)21:21:17 ID:
>>56っしゃあぁぁぁ!!当てたからワンコ貰いに行くはwwwwww
67:2014/05/16(金)21:22:06 ID:
>>66
うちの子じゃないんだwww
68:2014/05/16(金)21:22:09 ID:
>>65イイ!
69:2014/05/16(金)21:22:58 ID:
>>65優勝!なんだその色wwwくれくれwwwwww
71:2014/05/16(金)21:23:44 ID:
>>65
ポメっぽくないね!かわいいわ!
72:2014/05/16(金)21:23:52 ID:
>>70
ミスった
73:2014/05/16(金)21:25:34 ID:
いやーやっぱり犬最高だわ
74:2014/05/16(金)21:26:12 ID:
>>72
夏に風呂場で洗ったあと家ん中放置させてたら俺に近寄ってきてすかしっぺしてどっか行かれたのを思い出した
75:2014/05/16(金)21:26:35 ID:
>>72何このケサランパサランwww
76:2014/05/16(金)21:30:41 ID:

調子に乗ってもう一枚!
ちと画質悪いけど許して?
77:2014/05/16(金)21:31:27 ID:
>>76
たくさん貼ってくれていいんだよ?
癒される…
78:2014/05/16(金)21:31:47 ID:
>>76
許してあげてもいい
そのコ俺にくれるならな
79:2014/05/16(金)21:35:28 ID:
犬のエピソード聞かせてくださいよw
画像だけじゃ足りない!
80:2014/05/16(金)21:37:50 ID:
>>76まだ子犬か?
81:2014/05/16(金)21:40:44 ID:
>>79
小学生の頃
デュエルマスターズっていうカードを、初めてお小遣いをもらったばかりの弟と買いに行った帰り
レアカード入ってるかなあって話してたらゴールデンが俺の背中をクンカクンカしてきた

待てって言うとお座りする良いワンコでね、多分飼い犬だったんじゃないかな
どうすればいいのかわからなかった小学生の俺は、とにかく近くの交番まで連れてったよ
手招きすると嬉しそうについてきた

だが、残念ながらその後はわからない
マンション住まいだったから一時的に保護するってのも出来なかったし
82:2014/05/16(金)21:42:51 ID:
あ、8ヶ月かwww
83:2014/05/16(金)21:48:47 ID:
我が家のチコ(ヨークシャテリア)は、最近ボケてきたのか
俺が仕事から帰って来ても気付かない事が多い、んで後ろから触るとビク??なってからめっちゃ笑顔で飛びついてくるwww

もう15歳だからばーさんなんだなと実感する今日この頃
84:2014/05/16(金)21:49:11 ID:
85:2014/05/16(金)21:56:54 ID:
うちの初代わんこはMIXで貰った時は中型犬になりますよ!って言われてたのに大型ぐらいのでかさになった
近所の友達がシーズー飼っててたまに一緒に散歩行ったりしてたけど、このシーズーにうちの子はとても嫌われてて凄く威嚇されてたんだ
毎回俺の後ろに隠れながらシーズーの様子伺ってるのを見て、幼心に図体でかいからって強い訳じゃないんだなと思ったわ
ほんと誰にでも懐いて尻尾振る穏やかなわんこだったわ
86:2014/05/17(土)04:51:41 ID:
【激ゆるアニメ!】 「まるしばの夢忍者」