1:2014/05/13(火)13:17:26 ID:
こちらのローランドゴリラのココさん。生後3ヶ月の時に病気で入院した際に、医師から手話を学んだそうです。1000もの言葉を習得し、軽い会話ならできるみたいですよ。そんなココさんが子ねこの入ったケージを開けようとしています






詳細のソース
ニクキュウ 2014/05/12
手話で話せるゴリラのココ、子ねこと出会う
http://2-9-9.com/1374
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399954646/
2:2014/05/13(火)13:32:37 ID:
ココは猫大好き
何びき目だ?


3
:2014/05/13(火)13:51:46 ID:
ゴリラ「ふむううんうん!カャワイイ!」

あっ、これは俺か!?
4:2014/05/13(火)13:54:05 ID:
ゴレイヌ「うほ!良い女!」
5:2014/05/13(火)15:00:59 ID:
ゴリラは知的でとても優しい心の持ち主
6:2014/05/13(火)15:24:30 ID:
葉っぱと木の実食ってるだけなのに、どうしてこんなガタイに育つんだよ。
7:2014/05/13(火)15:39:46 ID:
田嶋陽子先生?
8:2014/05/13(火)16:26:01 ID:
やけに古い話題だな、15年以上前の話ではないのか?
9:2014/05/13(火)16:38:43 ID:
ココ、前にネコの友達いたよね?確かその子が亡くなって、凄い悲しんでたって記事は覚えてるよ