1:2014/05/06(火)02:22:28 ID:




      私(ΦωΦ)です



 
2:2014/05/06(火)02:22:56 ID:
俺です
3:2014/05/06(火)02:23:08 ID:
(´・ω・`)おいでー
4:2014/05/06(火)02:23:08 ID:
今時そんな奴いんの?
漫画かアニメでしか見たことないや
5:2014/05/06(火)02:23:47 ID:
マーオとは言う
6:2014/05/06(火)02:24:04 ID:
俺は全速力で追いかける派
7:2014/05/06(火)02:24:59 ID:
>>6
スプリントで勝てるわけねぇべ(´・ω・`)
8:2014/05/06(火)02:26:18 ID:
チッチッチッって音だしてみる
9:2014/05/06(火)02:26:24 ID:
寝そべったりして無害だってことを伝えようとする
10:2014/05/06(火)02:26:40 ID:
俺も声掛けるは
11:2014/05/06(火)02:28:32 ID:

しゃがみこみ目は逸らし、
袋をガサガサいわせたり
チッチッとか言ったり
ありとあらゆる手段で
猫様に媚びます。

大体、来てくれません。(´;ω;`)
12:2014/05/06(火)02:29:06 ID:

犬の散歩してるとき猫が寄ってくるので撫でまくる
もう俺は猫のマッサージ師なのではないか?と思うほど撫でたりトントンする
猫達はミャーオミャーオと鳴きながら腹を見せてくるので更に撫でる
すごい楽しい
13:2014/05/06(火)02:30:09 ID:
わぁーおいでおいで怖くない怖くないよほらかっちおいでおいで大丈夫ほらこっちこっちほらおいでおいであー…
14:2014/05/06(火)02:30:39 ID:
分かりすぎる(*´∀`)
15:2014/05/06(火)02:31:37 ID:
呼びはしない

ただ自転車から降り無言でしゃがみ様子を伺うだけさ
16:2014/05/06(火)02:31:52 ID:
>>12
触らせてくれるのか羨ましい…
17:2014/05/06(火)02:34:45 ID:
>>12
なんか半飼い猫?半野良猫だかで人慣れしてるっぽい
散歩してると超寄ってくる
18:2014/05/06(火)02:35:11 ID:
>>16だった
19:2014/05/06(火)02:35:43 ID:
>>15
それやって妙に懐かれて自転車にまとわりつかれたことある
20:2014/05/06(火)02:35:46 ID:
違う>>17だった
ごめん今酒飲んでるの
21:2014/05/06(火)02:36:24 ID:
>>18
酔いすぎやて大丈夫かwww
22:2014/05/06(火)02:36:43 ID:
>>19
いいなぁ
23:2014/05/06(火)02:38:04 ID:
野良猫かまうのは良いけど、病気だけには気をつけろよ
24:2014/05/06(火)02:38:14 ID:
(ΦωΦ)マーオ
25:2014/05/06(火)02:38:50 ID:
>>23
猫になら病気うつされてもいいわ


まぁちゃんと手ぇ洗うんですけどね
26:2014/05/06(火)02:53:14 ID:
結構居るんだな
27:2014/05/06(火)03:00:10 ID:
そりゃいるさ
車に惹かれたり衰弱死した野良の子猫を供養したりしたこともあるわ
28:2014/05/06(火)03:00:27 ID:
学生時代毎日の様に帰りを野良猫に待ち伏せされた良い思い出
29:2014/05/06(火)03:05:39 ID:
>>23
http://health.goo.ne.jp/column/zoom/3/0027.html
結構色々病気あるな猫共は
でも俺は撫でるね!
たまに甘噛みしてくるけど知らんもんね
前にうっかりケツ触ってウンコ臭及び回虫が腕に付いたけど全く後悔してない
30:2014/05/06(火)03:15:33 ID:
たまにすごい人なつっこい野良猫いるよね