1:2014/04/26(土)02:07:35 ID:


※イメージ

娘が名前呼ぶと必ず来るし、娘が泣いてると寄っていってスリスリしたりペロペロしたりする
寝るときも自分から娘の隣にいって添い寝してる
こんなことする猫見たことないんだけど

2:2014/04/26(土)02:08:33 ID:
だってぇ(*´・ω・)
3:2014/04/26(土)02:08:35 ID:
自分の子だと思ってんだな
4:2014/04/26(土)02:08:55 ID:
その猫もしかして雌じゃない?
5:2014/04/26(土)02:15:35 ID:
>>3
そうなのかね
ちなみに娘にだけは引っ掻きも噛みつきもしたことない
俺と嫁にはじゃれあいがヒートアップして引っ掻くことあるのに

>>4
雌の3歳だよ
6:2014/04/26(土)02:16:13 ID:
そもそも猫って名前呼んでも来ないものじゃない?
7:2014/04/26(土)02:16:41 ID:
ちゃんと猫の爪切ってるかい?
8:2014/04/26(土)02:20:29 ID:
娘が赤ん坊のときは注意して見張ってたけど、そのときから寝てる娘をじーっと見てたり、手でペタペタしたりするだけだった
本当に子供だと思ってるのかな
9:2014/04/26(土)02:21:18 ID:
>>8
想像して和んだ
10:2014/04/26(土)02:22:49 ID:
>>7
定期的に切ってるよ
まあ2年間娘を引っ掻いたことは一度もないけど
11:2014/04/26(土)02:23:02 ID:
そいつ犬なんじゃね?
12:2014/04/26(土)02:23:05 ID:
嫉妬しないのか偉いねこだね
13:2014/04/26(土)02:23:37 ID:
ねことむすめうp
14:2014/04/26(土)02:24:55 ID:
姉妹
15:2014/04/26(土)02:25:19 ID:
キャッと驚かない娘さんも偉いねぇ
16:2014/04/26(土)02:25:45 ID:
今何か聞こえたような…
17:2014/04/26(土)02:26:57 ID:
個人的には娘が名前呼ぶと反応するのが一番不思議
猫って犬と違って自分の名前自覚してないもんだと思ってたのに
18:2014/04/26(土)02:27:53 ID:
一応自覚はしてるそうだぞ
19:2014/04/26(土)02:29:29 ID:
あと、昔娘が頻繁に夜泣きしてたんだけど、その度にかけよってきて娘が寝付くまでじーっと見てんの
20:2014/04/26(土)02:30:12 ID:
雌ならやっぱり自分の娘と思ってるんだろうね
21:2014/04/26(土)02:30:55 ID:
>>15
娘も娘で、何故か一度も猫をいじめたことないな
小さい子って動物いじめがちなのに
22:2014/04/26(土)02:32:12 ID:
>>18
ほうー
でも普通呼んでも来ないよな
うちのも俺が呼んでもシカトか振り向くだけなのに
23:2014/04/26(土)02:33:16 ID:
とりあえず猫うp
24:2014/04/26(土)02:34:06 ID:
猫ちゃん寝てるからダメ
シャッター音で起きちゃう
25:2014/04/26(土)02:36:00 ID:
>>22
「用があるならお前が来い馬鹿」って思われてるんだよ
26:2014/04/26(土)02:36:48 ID:
>>24
無音カメラというものがあってだな………
27:2014/04/26(土)02:36:53 ID:
>>25
いやむしろ名前呼ぶと来る猫のほうが滅多にいなくね?
28:2014/04/26(土)02:38:16 ID:
>>27
結構いるよ
お前が猫に嫌われてるだけ
29:2014/04/26(土)02:38:43 ID:
>>27
うちの猫は呼んだら2回に1回はくらいは来たよ
30:2014/04/26(土)02:39:42 ID:
>>
31:2014/04/26(土)02:40:48 ID:
自分が生まれる時、初産だからと父の実家に里帰りしててそこの飼い猫が>>1んとこの猫と同じような行動取ってたって話聞いたことある。
猫がずーっと赤ん坊の俺に着いてたらしい。
産む前にはかーちゃんが体調悪そうにしてた時にネズミ持ってきたらしいがこれはさすがに絶叫したっつってた。
たぶん「これ食って精つけろよ」って事だったんだろうけどなあ。
猫飼った事がなかったからビビったんだろうな。
32:2014/04/26(土)02:41:01 ID:
あれなんかミスった

>>28
マジか?
てか俺嫌われてはないと思う
帰宅すると必ず玄関で待ってて足元にまとわりついてくるし
33:2014/04/26(土)02:43:38 ID:
>>32
じゃあ気まぐれな子なんだろ
34:2014/04/26(土)02:45:02 ID:
あと度々一人大運動会してるんだけど、娘が寝てるときは絶対に走り回らない