1:2014/04/23(水)14:58:36 ID:
飼いたくて飼いたくて手足が震えてきているんだ
おまえら助けてくれ!!



元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398232716/
2:2014/04/23(水)14:59:36 ID:
そこらじゅうで爪とぎするから柱とか壁とかがボロボロになる。
(爪とぎの場所を覚えさせないといけない。ちゃんと覚えてくれるまで耐える)
3:2014/04/23(水)14:59:49 ID:
4:2014/04/23(水)15:00:32 ID:
俺も飼いたいけど飼えないから
野良猫にマックのポテトを少し上げるのが日課
5:2014/04/23(水)15:00:40 ID:
ニャー
6:2014/04/23(水)15:01:31 ID:
7:2014/04/23(水)15:02:43 ID:
猫って眠ってるときの顔が可愛いんだよな
8:2014/04/23(水)15:03:03 ID:
か、可愛い画像貼ってんじゃねーよ・・・(プルプル
9:2014/04/23(水)15:03:19 ID:
鳥を飼え
猫を飼いたくても飼えないジレンマには陥るがな
10:2014/04/23(水)15:03:39 ID:
俺の家の20歳の猫が今日亡くなった。
お前は飼って20年後その家族同然の愛猫が弱弱しく鳴きながら少しずつ冷たくなっていく
姿を見なくちゃならないんだぜ。
相当きついぞ。
11:2014/04/23(水)15:03:44 ID:
12:2014/04/23(水)15:07:14 ID:
13:2014/04/23(水)15:09:45 ID:
うちの子も今日、さっき死んじゃった
慟哭に次ぐ慟哭
21歳のおばあちゃんだお
今までありがとうだお
うわああああん
14:2014/04/23(水)15:10:10 ID:
>>10
俺も3週間前に17歳の愛猫を亡くした
悲しさはわかるよ
でも20歳か大切にされてたんだな冥福を祈る
15:2014/04/23(水)15:10:46 ID:
>>13にも冥福を祈る
16:2014/04/23(水)15:12:09 ID:
野良猫と戯れよう
17:2014/04/23(水)15:16:46 ID:
今お腹に一匹、腕枕に一匹いて動けない
トイレ行きたい
猫がいなければ自由にトイレに行ける
18:2014/04/23(水)15:17:45 ID:
>>15ありがとう
1月から具合悪くなって週3回動物病院だお
1回8千円から2万円かかった
命をお金で買ってるようなものだったお
でもお金で買えるならいつまでも買い続けたかった
それも今日で終わっちゃった
かなC

19:2014/04/23(水)15:26:50 ID:
>>18
寿命だと分かっていても頑張らせちゃうんだよな
うちはその頻度で病院は無理だったから在宅で皮下輸液を毎日してた

あとは納得できる形で出来るだけ手厚く送ってあげなよ
20:2014/04/23(水)15:26:53 ID:
家に帰るのが遅いと頭突きされるし、舌ザラザラなのにめっちゃ手舐めてくるし、人の膝とかお腹の上で寝て動かないし、

いや、本当迷惑なやつだわ
21:2014/04/23(水)15:27:31 ID:
排尿の臭いがかなり臭いらしい
22:2014/04/23(水)15:27:39 ID:
>>1
猫はやめとけ
新聞を読んでると新聞の上に乗って撫でろと要求してくるし
寒くなると布団の中に侵入してくっついてくるんだぞ
23:2014/04/23(水)15:29:15 ID:
>>22が猫を勧めてるようにしか見えない
24:2014/04/23(水)15:43:10 ID:
諦めろ



25:2014/04/23(水)16:25:54 ID:
飼っても良い事なんか一つも無いよほんとだよ
26:2014/04/23(水)16:26:34 ID:
放尿はガチね
27:2014/04/23(水)16:29:30 ID:
子猫だってよく見るとそんなに可愛くないし


28:2014/04/23(水)16:34:16 ID:
大きくなると尚更可愛くない


29:2014/04/23(水)17:22:50 ID:
30:2014/04/23(水)17:32:51 ID:
31:2014/04/23(水)17:33:39 ID:
32:2014/04/23(水)17:35:40 ID:
33:2014/04/23(水)18:01:40 ID:
34:2014/04/23(水)18:28:05 ID:
ハアハア



35:2014/04/23(水)18:30:54 ID:
ね…ねこたん



36:2014/04/23(水)18:35:10 ID:
ねこたんカワイイよねこたん



37:2014/04/23(水)18:36:30 ID:
猫になりたい
38:2014/04/23(水)18:37:54 ID:
猫いると毛が散るぞ
もふもふふわふわの毛が
39:2014/04/23(水)18:38:35 ID:



ネタ切れ
40:2014/04/23(水)18:39:09 ID:
今まで可愛がってたつもりでもひょいっと他の家の奴の所に行ってしまったり野良になってしまったりする
41:2014/04/23(水)18:39:40 ID:
うんこ臭いし、しょっちゅうゲロ吐くよあいつらw
42:2014/04/23(水)18:39:41 ID:
ネコをすすめるスレになりつつあるな
43:2014/04/23(水)18:40:04 ID:
寛いでると膝の上乗ってきやがるし
寒い夜なんて布団に入ってきて暖いのなんのって
44:2014/04/23(水)18:40:12 ID:
>>38
それを集めて猫毛フェルトみたいにしたりしてな
ほんと面倒だわねこたん
45:2014/04/23(水)18:41:19 ID:
靴下とスーツ、セーター、コートが毛むくじゃらになる
46:2014/04/23(水)18:42:12 ID:
寿命や死別はつらいな
いつか必ず来るもんな
47:2014/04/23(水)18:43:46 ID:
>>46
猫を幸せに出来る人には猫の神様が新しい猫との出会いをくれるんだぜ?
48:2014/04/23(水)18:43:49 ID:

いつか絶対見送らないといけない日がくるからやめとけ



じゃ、肉球かいでくるわ
49:2014/04/23(水)18:47:03 ID:
とりあえず俺のねこたんフォルダを解放するから見飽きろよ


50:2014/04/23(水)18:47:50 ID:
>>44
同じことしててワロタww
51:2014/04/23(水)18:48:52 ID:
高確率でお前より早く死ぬ
どんなに大事に育ててもお前より早く死ぬ

死期を悟ったら姿を消してしまい看取らせてくれないかもしれない
52:2014/04/23(水)18:49:06 ID:
>>50
ワロタwww
毛玉ボール大好きだよなwwwww
53:2014/04/23(水)18:50:57 ID:


54:2014/04/23(水)18:50:59 ID:
新しい猫だなんて言わないでくれ亡くなった猫が忘れられるみたいだ
55:2014/04/23(水)18:53:27 ID:
>>54
忘れる訳ないだろうが!!
未だに思い出したらなくわwwwww
でもな色んな猫が色んな性格してて似た所があったりすると
なんか一瞬あいつが戻ってきたみたいに感じるんだよ…
56:2014/04/23(水)18:55:58 ID:
そして俺が死ぬ頃には色んな猫との思い出がいっぱいなんだ…
57:2014/04/23(水)18:57:41 ID:


58:2014/04/23(水)19:00:38 ID:


59:2014/04/23(水)19:02:09 ID:


60:2014/04/23(水)19:03:58 ID:


61:2014/04/23(水)19:13:16 ID:
お腹すいた時とか外出から帰った時とかに可愛い声でアンアン言われてウザイ。
膝の上に乗ってきて、最初は丸くなってるのに段々長く伸びてきてウザイ。
寝てる時ふと気付くと顔の真横でまん丸くなってたりしてウザイ。
ツナ缶開ける時わざわざベランダに出て開けてるのに、部屋に戻ると
超WKTKなキラキラした顔で、「ア~ンア~ン」ってすり寄ってきてウザイ。
62:2014/04/23(水)19:15:39 ID:
亡くなったのは悲しいが
出来る限り多くの猫を幸せにしてあげたいからその後も飼い続ける
みんなもそうしてくれれば
捨て猫の数が減っていくのではないか?
63:2014/04/23(水)19:41:05 ID:
>>62
その通りだ少しでも多くの猫が大好きな家族に抱かれて最後の時を迎えられる事を祈る


64:2014/04/23(水)19:45:32 ID:
スレタイから脱線しすぎwwww>>1もう猫飼っちゃっただろこれw
65:2014/04/23(水)19:52:27 ID:
>>64
スレタイに「猫」ってついた時点で自分家の猫自慢ができるチャンスとしか思っていない
66:2014/04/23(水)20:20:20 ID:
>>65
まとめから来たのかな?
面白くないレスだね!
67:2014/04/23(水)20:24:35 ID:
冬はお布団取られるし
夏はお布団来てくれないし
はぁ~大変大変
68:2014/04/23(水)20:28:25 ID:
帰ったら即玄関までくるし、トイレ行ったらドア開けろやゴルァ!!ってガリガリしてくるし
風呂入ったら、湯船に蓋してあったかいとこ乗せろやゴルァ!!だし、やめておくべき。