1:2014/04/17(木)00:17:24 ID:
 中国雲南省の雲南野生動物園では最近、仲間がいなくなり、さみしくなったジャイアントパンダ「思嘉」の様子がおかしいと、園が心配している。2008年に起きた四川大地震の後、預かっていたパンダが四川に戻り、元からいた思嘉1頭が残された。園は思嘉にテレビを見せたり、飼育場所にパンダのぬいぐるみを置くなどしながら、様子を見守っているという。(写真は「CNSPHOTO」提供)(編集担当:古川弥生)

http://news.searchina.net/id/1529867


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397661444/
2:2014/04/17(木)00:19:56 ID:
笹食ってる場合じゃねぇ
3:2014/04/17(木)00:47:08 ID:
思嘉「チベットに帰りたい…」
4:2014/04/17(木)01:21:14 ID:
日曜日のお父さんのマネ
5:2014/04/17(木)08:25:42 ID:
気を紛らわしてるんだろうなー
6:2014/04/17(木)08:42:47 ID:
人民の命はパンダより軽いアル
7:2014/04/17(木)08:48:02 ID:
笹食ってる場合じゃねぇ
8:2014/04/17(木)08:52:42 ID:
そのうち餌じゃなくてテレビ目的で人里に降りてくるパンダとか熊とか出てきそうだ