1:2014/03/24(月)21:32:40 ID:

というのを自分自身にかけてお散歩に出かけるのが好きなんですけど

同じような人います?

2:2014/03/24(月)21:33:46 ID:
○匹←ここの数字は出かけるときに決めてる

天気がよくてたくさん歩けそうな日は15匹、とか
3:2014/03/24(月)21:34:51 ID:
良さそうだな
今度から使ってみるわ
4:2014/03/24(月)21:35:24 ID:
へー俺も始めよっかな?
アドバイス頼む
5:2014/03/24(月)21:37:36 ID:
わ!
反応ありがとうございますw

アドバイスという程でもないですが、まずは無難な数字から始めるのがいいかなーと

初め、10匹で始めたら意外と達成できなくて大変でしたw

6:2014/03/24(月)21:39:06 ID:
自動販売機を巡って合計500円見つけるまで今日の晩飯無しとかもいいな
7:2014/03/24(月)21:40:15 ID:
>>6
面白いですね!
田舎だとまず無理そうw
8:2014/03/24(月)21:40:37 ID:
おもしろいなそれ
9:2014/03/24(月)21:41:48 ID:
初めてこの呪いにかかったとき、なかなか10匹達成できなくて…

何時間もさまよって、とうとう見つけた10匹目のにゃんこの、なんと神々しいことw

10:2014/03/24(月)21:42:17 ID:
15匹とかそんなにいるか?
俺のとこは34匹いたら多い方だぞ
11:2014/03/24(月)21:43:49 ID:
そういう散歩の仕方も有るのか
12:2014/03/24(月)21:43:49 ID:
>>10
そりゃーもう、見つけるまで延々とお散歩するんですよw
13:2014/03/24(月)21:45:56 ID:
>>12
だいたい何分ぐらいだ?

あとミスってた…34じゃなくて3、4匹だ
14:2014/03/24(月)21:45:58 ID:
帰られない?
ら抜きって言われないようにらを入れたら使い方間違っちゃったの?
15:2014/03/24(月)21:48:20 ID:
>>13
そのときによりますね!
ルートもけっこう変えるので…
例えば、15匹だと3時間はかかるかな?

>>14
帰られない、って日本語間違ってましたか!?
ごめんなさい!
16:2014/03/24(月)21:50:39 ID:
運よく猫の集会に遭遇すると、早く呪いが解けますw

ほんとその日によってかかる時間はバラバラですねー

6時間ちかくお散歩したこともw

19:2014/03/24(月)22:32:52 ID:
マニアックだけど、こんな散歩の仕方があんのかーとは思った