1:2014/04/03(木)04:52:42 ID:
僕はボーダーコリーちゃん!
2:2014/04/03(木)04:53:46 ID:
>>1
かわええええええええええええええ
牧羊犬だっけ
3:2014/04/03(木)04:53:57 ID:
まずそう
4:2014/04/03(木)04:55:01 ID:
>>2
牧羊犬だよ
犬の中だと一番賢いって言われてる
5:2014/04/03(木)04:55:25 ID:
>>3
食うなよ
食ったらおこだから
6:2014/04/03(木)04:56:23 ID:
白黒って食欲わかないんだよな
味薄そうで
7:2014/04/03(木)04:57:03 ID:
昔はトイプードルとかねーわと思ってたけど飼いはじめてから超かわいく見えてきた
8:2014/04/03(木)04:57:29 ID:
>>6
待って本当に食ってるのかよwww
9:2014/04/03(木)04:57:49 ID:
口開かせなーいってやりたいな
10:2014/04/03(木)04:58:06 ID:
なんでもかわいく見えて一番とか決められん
11:2014/04/03(木)04:59:04 ID:
>>7
わかるかも
飼ったとたん愛着湧くよな
12:2014/04/03(木)04:59:36 ID:
>>10
それだな
どの犬も可愛い
13:2014/04/03(木)04:59:58 ID:
ビーグル可愛い
14:2014/04/03(木)05:00:24 ID:
ちなみにマルチーズを飼ってるよ
15:2014/04/03(木)05:00:44 ID:
>>13
垂れ耳堪らん!
16:2014/04/03(木)05:00:44 ID:
>>7
うちもトイプードル。かわいいよな
17:2014/04/03(木)05:01:07 ID:
おれは柴犬が好きかな

クセがないから初心者におすすめ
18:2014/04/03(木)05:03:00 ID:
>>17
柴犬も好きよ
the日本犬って感じがして惹かれる
19:2014/04/03(木)05:21:46 ID:
柴犬クセというかプライド高くて頭触られるの嫌う(らしい)
自分が飼っていた子はエサを置いて待てをして町内一周しても待ち続けられるけど
飼い主の私が居なくなったら悲しくて鳴きまくり 帰ってきたらうれションするかわいく賢く困った子だった
20:2014/04/03(木)05:23:32 ID:
臭みがないんだよね
21:2014/04/03(木)05:30:36 ID:
おかんがプードルとマルチーズのミックス飼っていたけど垂れ耳は外耳炎になりやすいらしく一日中耳掻きまくって耳の臭いがすさまじかった
小型犬=アホというイメージがあったがその犬がやったら頭がよくて取っ手付きの引き出しを口で開けて
中に入れていた犬用おやつ全部食った事件があった

その後太ったのは言うまでもない
22:2014/04/03(木)06:40:59 ID:
シェットランドシープドック
23:2014/04/03(木)07:25:51 ID:
ラブラドール一強だわ
キャンキャン吠える小型犬より賢く寡黙な中型犬に惹かれる
24:2014/04/03(木)07:35:17 ID:
おい待てそりゃ偏見だ
うちのトイプードルは滅多に吠えないぞ
25:2014/04/03(木)07:41:44 ID:
ゴールデンレトリバー
友達が昔飼ってたけど思いっきり体を張って遊べるのがよかった
26:2014/04/03(木)07:51:58 ID:
ナポレオンマスチフが飼いたいです
27:2014/04/03(木)07:55:28 ID:
予測変換まちごうた
ナポリタンマスチフだた
大型犬飼える家がほしい
28:2014/04/03(木)07:57:41 ID:
パグ一択
29:2014/04/03(木)07:59:38 ID:
パグほど表情豊かで人間臭い犬はいないと思う。
ブサカワの癖に頭良いし見てて飽きない。
唯一の難点は目が大きい事でそれ関係よ疾患によくかかる