1:2013/01/12(土) 05:29:52.61 ID:
ご存知今いるイエネコの先祖様です
2:2013/01/12(土) 15:20:05.65 ID:






リビアヤマヌコ
3:2013/01/12(土) 15:21:25.13 ID:
4:2013/01/13(日) 21:22:41.31 ID:
だれか飼ってる人いないのかよw
5:2013/01/15(火) 04:04:36.32 ID:
リビアヤマネコの動画

6:2013/01/19(土) 21:24:05.02 ID:
こいつを捕まえて布団にぶち込んで一緒に寝ることは可能ですか?
7:2013/01/20(日) 02:02:35.03 ID:
もともと人間に懐きやすかった猫だから、子猫の頃から飼ってれば懐くらしい。
大きくなって野生になってからだと、ヤマネコだから、起きたら血だらけになってるかも知れんよw
8:2013/01/20(日) 04:56:24.01 ID:
亡くなられた千石先生の番組で見たときは場所アフリカの原野なのに家猫にしか見えなんだ
千石氏もそこらの飼い猫じゃねえかとコメント・・・
9:2013/01/26(土) 20:41:17.75 ID:
イエネコとリビアヤマネコの違いは脳の容量らしい
イエネコはリビアヤマネコより30%脳の容量が少ないらしい。
人間に買われてた分思考能力とか落ちたんだろうね。