1:2014/03/14(金) 01:15:19.88 ID:
"「うる星やつら」コタツネコの特大ぬいぐるみが限定発売"

高橋留美子「うる星やつら」に登場するコタツネコの特大ぬいぐるみが、エスケイジャパンより
4月上旬に発売される。オンラインショップのGlamOneにて目下、70個限定で予約を受付中。

コタツネコは凍死した野良猫が化けて出たもので、無口ながらその独特の存在感で人気のキャラクター。
ぬいぐるみは座高72cmという大きさで、抱きしめたり、実際にコタツに入れたりして楽しめる。
商品ページには高橋からのコメントも掲載された。価格は1万5540円。


2014年3月13日 22:45
http://natalie.mu/comic/news/111962
2:2014/03/14(金) 01:19:25.11 ID:
・・・・・コレジャナイ。
3:2014/03/14(金) 01:26:00.30 ID:
うん、これじゃないな。

しかしコタツ猫と言えば横には錯乱坊だのぅ。。。

4:2014/03/14(金) 01:27:21.37 ID:
クオリティ低W
これで15000円も取るのかよ。
5:2014/03/14(金) 01:28:45.55 ID:
なんか、想像してたのと違う(´・ω・`)

もっと、大きくてモフってしてるイメージなんだが・・・
6:2014/03/14(金) 01:32:12.32 ID:
なんぞこれ??
7:2014/03/14(金) 01:33:04.75 ID:
横になってるやつだと思ったのに
8:2014/03/14(金) 01:33:32.16 ID:
もうちょっとふてぶてしさが欲しい

   


  
9:2014/03/14(金) 01:35:15.61 ID:
何かてろてろしてそうだし低反発のビーズクッションみたいな素材じゃない?
普通のヌイグルミ(毛混)で作ればよかったのになあ。
12:2014/03/14(金) 01:41:57.05 ID:
>>9
 ビーズの方がダニの巣にならないかもよ
10:2014/03/14(金) 01:35:56.83 ID:
さだめじゃ
11:2014/03/14(金) 01:41:11.96 ID:
コタツネコというよりは体のラインはムーミンだな
24:2014/03/14(金) 05:50:53.15 ID:
>>11
同意。どこかムーミンっぽいよね。
13:2014/03/14(金) 01:47:33.98 ID:
なんで今更?
14:2014/03/14(金) 01:52:04.95 ID:
等身大校長先生はいつ発売?
16:2014/03/14(金) 02:02:18.54 ID:
全然違う、やり直し
17:2014/03/14(金) 02:18:34.32 ID:
(´・ω・`)コタツネコなのに座高72cmって…舐めんなよ!
しかも毛がねぇ~じゃん、ふざけんなーぼけぇー

コタツネコの称号が欲しけりゃ身長2メーターはなきゃダメなんだよ、あと肉球が無いなんて論外だっ
っもふもふ感も必要(`・ω・´)
18:2014/03/14(金) 02:24:33.05 ID:
細い
ちんまい

でもあの存在感を実現できたら邪魔どころの騒ぎじゃねぇしw
19:2014/03/14(金) 02:31:31.07 ID:
何か色々足りないよな。キセル、表情とか。
20:2014/03/14(金) 02:35:28.14 ID:
今更wとか思いながらも期待して開いて損した。
なんだよこのコレジャナイ感はw
21:2014/03/14(金) 02:37:10.92 ID:
似てねーよw
22:2014/03/14(金) 03:09:11.52 ID:
たしかコタツ猫って悲しい話があるんだよな
23:2014/03/14(金) 05:39:53.08 ID:
この時代に作った気概は認めるが中途半端だな。
横幅足らないし、もっとでっぷりしてないと…。
25:2014/03/14(金) 05:56:52.67 ID:
>もっとでっぷりしてないと
まともにやるとタイヘンだから、そこは空気注入方式を
取り入れたりすれば、なんとかできるかも。
26:2014/03/14(金) 07:22:17.66 ID:
コレジャナイ・・すぐる
27:2014/03/14(金) 07:25:26.90 ID:
う、うるぼし、、、
28:2014/03/14(金) 07:51:03.89 ID:
これよりラムちゃんの等身大....


いや...なんでもない
29:2014/03/14(金) 08:06:18.66 ID:
全体にまるまるしすぎだろ

30:2014/03/14(金) 08:08:20.12 ID:
スマートすぎんだろw
31:2014/03/14(金) 08:17:41.44 ID:
確かにスマートやな~
だがまぁ置いておけば普通に「あ、コタツネコや」とすぐわかる
クオリティではあるわな
32:2014/03/14(金) 08:19:41.61 ID:
もふもふしてない。やり直し。
33:2014/03/14(金) 09:03:50.01 ID:
予約した。
買わなければきっと後悔する。当時のように。
34:2014/03/14(金) 09:17:48.20 ID:
こいつを待っていた
35:2014/03/14(金) 09:47:47.88 ID:
ラムちゃんがいい
36:2014/03/14(金) 09:50:17.24 ID:
校長もセットではよ
37:2014/03/14(金) 10:04:33.12 ID:
しのぶの事が好きなキツネのぬいぐるみが欲しい