1:2015/08/05(水)14:32:12 ID:

なにあれかわいすぎだろ
19:2015/08/05(水)14:55:15 ID:
猫はかわいいよね
>>1の事好きみたい
21:2015/08/05(水)14:57:37 ID:
>>19とうとうモテ期がきたな
彼女よりよっぽどいいかも
>>20そんなことしてくれるなんてうれしいなあ
22:2015/08/05(水)15:00:47 ID:
>>21
猫はわかるんだよ
病気になったら心配してくれたりもする

え?普段?
普段は自分が構ってほしい、ご飯ほしい、遊んでほしい
もう寝るから寝床綺麗にしろよ! 
おいトイレ汚いだろ!はよ掃除しろよ!

でも猫はかわいい
23:2015/08/05(水)15:03:39 ID:
>>21
体すり付けるの嬉しいよね
沢山遊んであげてくれ
猫も撫でるポイントによって喜ぶポイントと嫌がるポイントあるから注意しないとね
>>22
わかる
あの気まぐれでワガママな性格までかわいく感じる
本当に猫って行動が読めない
24:2015/08/05(水)15:06:16 ID:
>>22猫かいてええええええ
>>23撫でるポイントkwsk
25:2015/08/05(水)15:06:30 ID:
>>23
あれは不思議だよね
猫だからの特権でわがまま言い放題でも許される
その分見てるだけで癒される
29:2015/08/05(水)15:11:22 ID:
>>24
首回り 顎下 頭あたり 背中は喜ぶ
固体差はあるかもしれないけど基本的自分じゃ舐めたりできない場所が喜ぶそうだ

お腹はよっぽど信頼関係がないと怒るから注意
>>25
寝てる姿もご飯食べる姿も毛繕いも見てるだけだかわいいよね
30:2015/08/05(水)15:12:39 ID:
>>29
イイ!すごくイイ!
やっぱりかわいい
神様猫を作ってくれてありがとううう!
34:2015/08/05(水)15:16:13 ID:
>>30
あとあの神憑りな鳴き声もかわいい
目があったら「にゃーん」って呟いて近づいてきてすりすり

あの一連の流れはKOされる
31:2015/08/05(水)15:13:30 ID:
>>28なるほどね
でも派遣来ても飼うことは無理かなあ
>>29サンキュー
今日触ってたら一回腹見せてきたから触ったらひっかかれそうになったわ
39:2015/08/05(水)15:19:28 ID:
>>31
いろいろと事情があるからね
猫飼える環境になったら猫を飼うのも一考に入れても良いかもね

>>34
わかる!あのゴロゴロは良いよね
上手い子と下手な子もいる
そうそう足にこうまとわりつくのがかわいい
41:2015/08/05(水)15:22:42 ID:
>>39
あのゴロゴロは確か病気や怪我の自然治癒効果があるんだっけ
ただリラックス時にゴロゴロする子もいるけど
44:2015/08/05(水)15:26:27 ID:
>>41
そう怪我したから痛いのを落ち着けせたり
自然治癒とかにもなるみたいね
あとはリラックスしてたり、嬉しいときにゴロゴロと

喧嘩最中にピタ!って止まって毛繕いみたいな感じ
47:2015/08/05(水)15:31:09 ID:
>>43
やっぱ顔綺麗だ
すげー美猫だ 子供の頃も相当かわいかったんじゃないか?

>>44
そうそれそれ
猫は仕草がかわいいんだよね
49:2015/08/05(水)15:33:31 ID:
>>46
飼い主ならスリスリして纏わりついて臭い付け
その時に足の指先嗅ぐ子も居たような
敵意があるないの確認かもしれないね

>>47
こう狙って行動しない事がかわいさになるんだよね
53:2015/08/05(水)15:38:57 ID:
>>49
そういうことだったか…


琥珀丸



正宗
>>52
そりゃ可愛い
57:2015/08/05(水)15:43:28 ID:
>>53
イイ!顔コゲとキジシトラだ!
なんだろうね?ついでにクンクンする子も居た
確認なのかもしれないね
51:2015/08/05(水)15:36:44 ID:
>>47
ありがとう昔は目がくりくりだったぞ
>>44
それが可愛いところだなよな
2:2015/08/05(水)14:33:04 ID:

にゃふ~ん
3:2015/08/05(水)14:34:02 ID:
いいよねー
飼い猫?野良?
4:2015/08/05(水)14:35:17 ID:
>>3友人が拾った野良だから今は飼い猫やね
7:2015/08/05(水)14:37:52 ID:
>>4
どんな子だった?
9:2015/08/05(水)14:39:31 ID:
>>7なんて種かは聞いてないけど毛は黒で片目潰れてた
12:2015/08/05(水)14:45:05 ID:
>>9
喧嘩して潰れたのかね

>>11
子猫はヤバイね
13:2015/08/05(水)14:48:22 ID:
>>12
近所の野良猫ちゃんが約生後1ヶ月の子供達を連れてきたときは萌え死ぬかと思った
16:2015/08/05(水)14:51:06 ID:
>>13
それは羨ましい
複数の子猫はまだ見たことないかも

あの鳴き声といい小ささといい歩き方といい顔といい手足といい全てかわいいよね
5:2015/08/05(水)14:35:20 ID:
うp
6:2015/08/05(水)14:36:52 ID:
>>5写真撮ってなかったわ
8:2015/08/05(水)14:38:58 ID:
おーぷんvip猫好き多いなあ
10:2015/08/05(水)14:39:36 ID:
わしも猫飼いたいんじゃ
?
11:2015/08/05(水)14:42:52 ID:
子猫は初めて見たとき天使かと思ったわ
14:2015/08/05(水)14:49:29 ID:
モフモフ♪
15:2015/08/05(水)14:50:58 ID:
すごい人なつっこくて近くに座ったら体すりつけてきて最高だった
17:2015/08/05(水)14:51:56 ID:
>>15
体すり付けるのは自分のにおいをつける行為だね
好意をもってるってやつ
18:2015/08/05(水)14:53:16 ID:
>>17まじかよ毎日遊びいきてええ
20:2015/08/05(水)14:56:37 ID:
>>18
これは私の!みたいに自分の匂いつけて安心するらしい

マーキングに似てるのかな
32:2015/08/05(水)15:14:46 ID:
くそあちぃな
33:2015/08/05(水)15:15:19 ID:
>>32

35:2015/08/05(水)15:16:22 ID:
>>33一緒に寝たい
37:2015/08/05(水)15:17:19 ID:
>>33
これはかわいいきじとら…うらやましくなn
うらやましいいいいいいいいい
38:2015/08/05(水)15:18:22 ID:
>>31
お腹かわいいけどなー
子猫なんか遊ぶだけで手が傷だらけになる

>>33
かんわいい!!
手足ピーンすげーかわいい
36:2015/08/05(水)15:16:34 ID:

40:2015/08/05(水)15:22:28 ID:
ドヤッ こんなスレ少ないから自慢しちゃう

42:2015/08/05(水)15:23:42 ID:
>>40
頭の形綺麗な猫だなー
すげーかわいい!
43:2015/08/05(水)15:26:19 ID:
>>42
ありがとう 甘えるときもゴロゴロフミフミするよな


45:2015/08/05(水)15:27:16 ID:
>>40
>>43
これはまたかわいい!
シャムってなんかこう優雅だよね
46:2015/08/05(水)15:29:39 ID:
猫って足の匂い嗅ぐよな なんで?
48:2015/08/05(水)15:32:23 ID:
猫とまじで遊んでみたい
犬二匹いるけど、今は猫がいい
野良みかけてもすぐ逃げちゃう
50:2015/08/05(水)15:35:20 ID:
>>48
以前どっかで見たコピペで
壁に隠れてジーと見てまた隠れてを繰り返しながら近づく
そして猫に近づくまえに警察に捕まったってみた

それを実践した人が用水路に落ちて骨折とか
54:2015/08/05(水)15:40:33 ID:
>>48
俺も昔は犬のほうが好きだった
近くに猫カフェがあるか調べてみては?

>>52
あれ喜ぶよね
本当に必死でかわいい
56:2015/08/05(水)15:41:52 ID:
>>54
群馬だからないよ
別に犬も猫も同じくらい好きなんだけど、流れで犬飼った感じ
だから将来は猫がいいなと
55:2015/08/05(水)15:41:26 ID:
>>48
実際の方は猫とあったら知らんぷりなふりをする
それですこしづつ近づく 
近くに行ったら目を細めるか合わせない ←敵意とみなされる
それで逃げなくなったら屈む この時も目を細ny
そしてそーと指を差し出すとクンクンする
これでもうかんぺき!あとは顎をコチョコチョで完成
52:2015/08/05(水)15:37:53 ID:
ひらひらしてる掃除用のはたきを猫の前で揺らしたら猫パンチしたり必死に捕まえようとしてた
かわいい



53:2015/08/05(水)15:38:57 ID:
>>49
そういうことだったか…


琥珀丸



正宗
>>52
そりゃ可愛い
54:2015/08/05(水)15:40:33 ID:
>>48
俺も昔は犬のほうが好きだった
近くに猫カフェがあるか調べてみては?

>>52
あれ喜ぶよね
本当に必死でかわいい
55:2015/08/05(水)15:41:26 ID:
>>48
実際の方は猫とあったら知らんぷりなふりをする
それですこしづつ近づく 
近くに行ったら目を細めるか合わせない ←敵意とみなされる
それで逃げなくなったら屈む この時も目を細ny
そしてそーと指を差し出すとクンクンする
これでもうかんぺき!あとは顎をコチョコチョで完成
56:2015/08/05(水)15:41:52 ID:
>>54
群馬だからないよ
別に犬も猫も同じくらい好きなんだけど、流れで犬飼った感じ
だから将来は猫がいいなと
57:2015/08/05(水)15:43:28 ID:
>>53
イイ!顔コゲとキジシトラだ!
なんだろうね?ついでにクンクンする子も居た
確認なのかもしれないね