ネピアは、「鼻セレブ」発売10周年を記念して、1月10日から3月31日まで、「プチMy鼻セレブプレゼント」キャンペーンを実施している。自分で作ったオリジナルの"プチMy鼻セレブ"を抽選で100名にプレゼントするというものだ。

実際にMy鼻セレブを作ってみた

ということで、実際にMy鼻セレブを作ってみた。鼻セレブといえば、ペンギンやアザラシなどのかわいらしい動物の写真が印象的だ。今回は、それに合わせてかわいらしい「猫」の写真で作ってみた。

写真をアップロードし、トリミングするだけで完了

サイトキャプチャ

まずは、写真をアップロードするために同社の「My鼻セレブを作るページ」を開く。あとは、「写真を選ぶ」というボタンを押して猫の写真をアップし、左下の「切り抜きパターン」から好きなものを選びトリミング。プレビューで確認したら、応募規約に同意し、登録ボタンを押して完了だ。ここまで、2分もかからなかっただろう。

出来上がったMy鼻セレブ

実際に作った猫のMy鼻セレブがこちら。ピンクの鼻の猫と、モノクロで撮影したアメリカンショートヘアの猫の写真を使用した。どちらも鼻が真ん中に来ており、少しは公式の鼻セレブに近づけた…かもしれない。

元画像はこちら

キャンペーン詳細

期間:1月10日から3月31日
応募方法:同社サイト内でオリジナルの「My鼻セレブ」を作成し、応募用IDコードを入手。キャンペーンの対象商品のバーコード3枚を、専用の応募用紙か郵便はがきに貼り付けて記入し、投函するとのこと。詳細はこちらから。

猫画像提供元

うだま
猫好きの独身アラサー。猫の漫画や日常の漫画をよく書く。
実写版の猫たちが見られる猫写真アーカイブ・「Number40 -ツンギレのうちの猫の日常」は毎朝7時30分に更新している。
また、ニコニコ静画にて4コマ漫画も連載中。


マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2014/01/30/213/


SPRAWL@ The New Iphone 人気 ファションデザイン アイフォン5 / 5S ハード プロテクトー ジャケット表皮カバーケース Hard Case For Iphone 5 / 5Sに適用--猫の鼻
ARTEMIS(アーティミス) タブレットケース(ピルケース) Lサイズ 鼻ネコ 【PK(ピンク)】 HN-TC01-26